信じるか信じないかは皆さん次第の話。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です








なんでそんなところにいたかはさておきますが、




森の中で真顔




なんと驚き






ふくろう見ましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




森の中のベンチまで40分くらい歩いて歩数計アプリ見たらまたノーカウントで、「あー真顔凝視驚き」ってなっていたらカラスよりも翼が大きそうな感じの、 羽ばたく音が近づいてきて顔を上げたら(おそらく) 20メートルくらい先の木の上に、 灰色のふくろうがふわっととまりました手






・・・驚き





・・・・・驚き驚き






完全プライベート中の野生のふくろうにカメラなんて向けてもいいのだろうか・・・ とモゾモゾしていたら、ふくろうは飛び去りました真顔



これ何の証拠もないし、私は鳥の種類よくわかっていないから本当にふくろうだったかは誰にもわからないけど、 ここになんかいました手






そして、そのあとの歩数はちゃんとカウントされていたのです真顔






控えめにネガティブネガティブネガティブ



だってGoogleさんの歩数計は3万歩弱行ってたのだから真顔真顔真顔