婦人科通院⑮ 手術後検査結果 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です







婦人科の検査結果についてですにっこり

毎度お馴染み異形成の経過観察で、前回は軽度異形成をキープでしたが今回は果たして真顔




検査の様子はこちら手下矢印




今回の結果は驚き






またまた現状維持です!!驚き




悪くなったらまた麻酔科送りだから、現状維持でも良しとしましょうにっこりダッシュ

3ヶ月ごとの検査は続きます大あくび



あと、前回からは気になる不正出血や痛みはなかったのですが、今回は新たに発生したしこりみたいなのについて相談しました手

相談したのですが、その日は症状が出てないので謎のまま終わりました驚きタラー


読んでも何かの参考にはならないですが、もう少し詳しいことは限定記事で書くので気になる方はご覧くださいにっこり







ちなみに今回はスケジュール的なあれで母が行く行かないなんて話題にもならず、ひとりでした手






病院の最寄駅にも大きな駅ビルがあるのですが、散財してしまうのでいつもは近寄らないようにしています驚き





今回は現役メンバーの5本指靴下がみんな穴開きかけているので、寄り道して新しいのを購入しましたにっこりコインたち
冬の暖かそうな靴下がかわいくて好きなのですが、5本指だと種類が限られてしまうので残念です真顔







何事もなければ次回の診察は来年ですふとん1ふとん3