【すっかり忘れていた後編】河相さんと再会。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です






さっさと書きたいと思います手

何故なら次に会うスケジュールが追いついてしまい、
(つい数日前に会って来ました驚き)
もう何がなんだか分からなくなるからです真顔





すっかり忘れていたこちらの続きです驚き下矢印






2日め



前日「仕事どうにっこり?」の話題をへらへら笑顔でうまく切り抜けたつもりが、どうしてなかなかしんどいことがバレていて時間差で心配されてしまった私驚き ガーン



河相さんは、私が苦手ないろんなこととか、仕事の緊張に耐えきれず心療内科でお薬貰ってることとか、ADHDの傾向のことは知っているけど、そこまで仕事が出来ないなんてことないと思っています真顔



仕事ぶりを知らないのに、


今の仕事が合わなくてつらいなら転職は?
正社員でもないのにそんなにしんどくてメンタル削られて驚き
もっとお給料よくて働きやすい会社があると思うけどな〜
好きなこととか、やりたい仕事ないの?にっこり

と、
ゴリゴリの正論で一緒に考えようとしてくれやがるわけです驚きタラー



それはその通りなんだけど…
私のしんどさを改善してくれようといろいろ考えてくれているのは伝わるのだけど…



私が今まで転職のたびに仕事覚えられなかったこととか、
今の職場で毎日どれだけミスして周りに迷惑かけてるか、
私の倍以上の業務こなして同じかそれ以下のお給料のスタッフの気持ちとか、
ちゃんとわかってないくせに物申すびっくりマーク

バカバカバカ驚き驚き驚きびっくりマーク



と思ってしまって、
励まされた分、
落ち込みました 真顔もやもや


もちろんそんなこと河相さんには言わないです凝視もやもや




だいたい会えばどんな話をしても楽しく過ごせるのだけど、たまに、勝手に落ち込むことがあって、素直に親切を受け取れない私は嫌なやつだな〜ってまた落ち込みますオエー





真顔気づき







驚き 気づき気づき









夜ご飯のお店で舞茸の天ぷら頼んだら店主が箱ごと、
よりによって私に向かって


本日の舞茸はこちらです手


って見せてきたから慌てて


あっ
そんなにたくさん食べられません驚き
全部じゃないです驚き


となって知らないお客に笑われて恥ずかしい思いをした時にもちゃんとフォローしてくれたし、河相さんはとてもいい人ですにっこり


どんな信じられない粗相しても怒らないし、そんな長い付き合いじゃないとは言え私に対して全然イライラしない(多分)貴重な人です凝視









ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3