11月まとめ。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です







なんかサボってましたがご飯作りの記録です驚き


昼ご飯1回と、夜ご飯3回だけです真顔










お昼①


素材の味しかしないで評判のパスタ 真顔 パスタ







夜①

カニ玉のニセモノ 手ダッシュ
これに、あんかけのニセモノをかけたバージョンもありますにっこり


長芋?を豚肉と炒めたものにっこり

パックに取り残されていた豚肉(途中参加組)驚き


ちくわと大根手

ちくわがフニャフニャに驚き驚き驚き泣


毎度おなじみ驚き


トマトにベーコン巻いて焼いたもの手






夜②


???
葉っぱと味がない親子丼驚き


またこれ驚き


ちくわにチーズをつめてちくわでふたして少量の油でコロコロしたら、
衣が多すぎておせんべいが1枚出来ました驚き





夜③


サバ うお座うお座うお座


普通のお豆腐驚き



余り物と余り物にチーズかけてレンジでボンとしたもの炎





ちくわの中に広がる闇真顔





毎回、
白米と安心安全な市販のお惣菜やお漬物が一緒に並んでいますにっこりダッシュ









そしてここからはちくわの写真驚き驚き驚き









と見せかけて驚き驚き驚き








ブログで仲良くしてくださっているリアルさんが落書き大会を開催していて、私もひっそり参加しましたにっこりダッシュ
ぜひみなさんの落書きのセンスをご覧ください手



ちくわの画像はフリー素材をお借りしました手










今回ご飯の画像を載せるのに、グーグルフォトで「食べ物」って検索したのです真顔




そしたらずいぶん古い画像もたくさん出てきて優秀なグーグルだな〜と思っていたら、食べ物の画像の中にひとつだけ違うものが入っていました驚き













おいグーグル真顔真顔真顔