お茶して来ます。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です


今日の仕事帰りに職場の人とお茶する予定ですコーヒー



職場で唯一、私が話しやすい主婦の方ですにっこり

この後も1~2ヶ月に1度くらいのペースでお茶やご飯に行っています手下矢印
(会話が噛み合っているかは別として)ラインも出来るし長時間でも喋れる貴重な存在ですにっこりダッシュ

私の健康面(メンタル、婦人科)も異性関係も身内の恥も貯金がないことも全部話していますにっこり



こう書くとすごく長い付き合いで深い関係のようですがそんなことはなく、私の距離感がイカれていて何でもかんでも話し過ぎているだけだと思います驚きガーン


そして私が全然気付いていない職場内の問題やスタッフ同士の揉め事を知る…
ぶりっ子さん相変わらず私のこと嫌いなのかなぁとか真顔



そういう目的で会うわけではないのですが、色々と参考になります手




そんなわけで仕事終わるのが待ち遠しいですが、休憩後は大きなミスが無いように祈ります驚きピリピリ