言ったそばから(  ˙-˙  ) | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です


壊れた充電器の衝動買い替えを回避した私ですが、今日の帰りにお菓子をたくさん買ってしまいました真顔


体型も気になるし普段極力お菓子を食べないようにしているのですが、たまに食欲大爆発してめちゃくちゃやってしまいます驚き

今日玉葱を買いにスーパーに寄った時に急に「サワークリームオニオンってどんな味だっけ驚きはてなマーク」とお菓子の棚に行ってしまい、急に食欲が出てしまい味確認のためのポテチの他にも色々買ってしまったのです真顔ガーン

ポテチ3種類と歌舞伎揚と柿ピーの友達(梅ざらめの)とかわいいビスケットと駄菓子をいくつかうさぎクッキーダッシュ





帰宅してお菓子たちを見ながら「うわぁ一気に全部食べたい驚き」と思ってしまい危険を感じたのでとりあえずリュックに詰めて視界から消しました。

振り返ったらリュックは背後にあります凝視




近いうちに食べますが、もうこういう買い物はしてはいけないと思いました真顔



とっくに通い終わった痩身エステのローンをやっと返せたのに、お菓子食べ過ぎてまた醜く肥えたら…無駄遣いと無駄遣いのぶつかり合いですネガティブ


お金も勿体ないですが、いい加減ちゃんと痩せたいです手

河相さんの異動を機にお別れするかもしれないからと焦ったわけではないですが、少しでも他人から容姿で拒絶されないようダイエットちゃんとしようと思います昇天


同じようなことを年始にも書いた気がしますけどね真顔



河相さんの異動の件は思い込みが過ぎる自分にイライラが止まらないので落ち着いたら書きます驚き
話の全容は分かってきましたにっこり