昨日得た情報たち。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です



昨日は主婦の方と軽くお茶のつもりでいたのですが、「日曜日なんで、今帰ると旦那が家にいて気悪いんで良かったらご飯も食べていきませんかにっこりはてなマーク」と提案があり結局ご飯、食後のおやつまでご一緒して来ましたパスタプリン

こんなに長いこと話が続く相手は他にいないので私にとっては職場でいちばん親しい相手ですが、主婦の方は顔が広くて他の人とは遊びに行ったりしているので、あちらからすると私その他大勢な感じだと思います驚き


昨日は色々と話したのですが、相変わらず職場のことで私が知らないこと気付いていないことがたくさんありました真顔



あの人とあの人が最近いい感じとか、
ぶりっ子さんがついに嘘泣きしたとか、
あの人が辞めるみたいとか、
来年度誰が異動とか、
こないだこういうことがあってとんでもない空気になったとか、
あの人がこんなことして店長が機嫌悪かったとか真顔



私が鈍くて気付いてないことや、本人が親しい相手にしか言ってないから私は聞いていないことは分かるとして、立場的に把握出来てないのはどうなの凝視はてなマークと思うことも結構ありました真顔


なんと言うか……無能とは言え、嫌々引き受けたとは言え、部門のサブリーダーなのにリーダー間で私だけ知らないことが多過ぎるんですよね驚き


こいつに言っても無駄だと思われて共有されていないのなら納得ですが、聞いたのに記憶から抹消されている可能性も無くはないのがこわいところ真顔









これからまた仕事に戻ります昇天







今日は帰ったら家計簿やります コインたち
すっかり忘れていた前月の分です魂が抜ける