充電器が壊れました(´・ω・`) | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です


いつも寝ている間にスマートフォンを充電しておくのですが、今朝起きたら電池残量が34%でした驚きスマホ

管の調子が悪かったのかと思いつなぎ直して(この時に通電してるか確認するべきでした真顔)朝ごはんの色々を終えて戻ったら2%減っている…何度つないでも充電ランプが光らないので通電していない模様驚き

時間になったのでそのまま出勤して、帰ってから母の充電器で試してみたらちゃんと電池残量が増えたので、スマートフォン本体の故障じゃなくて安心しました手ダッシュ

買い替えはお金かかるし、修理の手続きはすごく大変ですからね無気力






今回力尽きた充電器昇天

今のスマートフォンのC端子?に合わせて購入したので、6年くらい頑張ってくれました。
この子のいいところは充電の速さと正確さでしたが、同じような充電器を新しく買う予定はありませんにっこり

うまく説明出来ませんがモバイルバッテリーとスマートフォンをつなぐ管と、モバイルバッテリーを充電する用のコンセントに差すのを組み合わせて充電は出来るからです手

充電されるのは遅いし、勝手にやめたり再開したりしちゃうのは仕方ないです真顔






こういうちょっとしたところでも、財布の紐を締めていかないといけませんからね凝視 コインたち