娘の安産祈願! | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

娘が妊娠5ヶ月 安定期入ったから、
今日 戌の日 安産祈願へと〜🙏

私達夫婦は、電車で最寄り駅へ、
婿くん🚗 婿くんご両親と〜
神社へと〜 

ご祈祷の順番を待ち〜
私達入れて、6組…
1人ずつ 住所 婿くん氏名の妻 ◯◯〜
私達だけ、W両親もいたのはぁ~


いただいたお守り 絵馬など…


🚗昼ご飯食べに〜和食店へ。
住まいの病院で産んだら、
健診までいるのか、里帰りするのか…
予定たてても、👶ちゃん次第だからねと〜



でも産後すぐいるのは、そろえとかないととか、
婿くんいるときに、休みとる予定でも、
陣痛 がいつくるのか…
入院荷物を作っておくことなど…

主人の姉の初盆あるから、
そこに帰省するから、私達が用意?
するのとか、話つめとかないとな😮‍💨

また最寄り駅🚗送ってもらって、
ダンナと☕


私が買って使わなかった…
名古屋切符を使わせるために、
ダンナ 名古屋へ、私は自宅方向へと〜

ダンナが戻ってくるまで、
豊橋駅 ウロウロ〜
米粉クレープ 550円


TULLY'S 


ダンナ戻ってきたから、
駅ビル 夕飯のお弁当買って、
帰ってきましたよ~