名古屋(大高)握手会! | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

6/23 小雨の中、トシちゃんの新曲💿
💃愛だけがあればいい

発売イベントの歌唱付き握手会🙌
去年の💿DANDY LIONでは、
クリアファイル🦁 お渡し会だったから…

前日 千葉 幕張イオンモール
トシちゃん🎤愛だけがあればいい
拡散して、アナウンスあり👏
大高(名古屋市) もありねって〜

10時〜大高着いたら、薄日さしてるから、
駅から野外通路歩くとき、
🌂なしで大丈夫だった~


会場の上階バルコニー?
皆さん、💃見れるようにと、
たくさんスタンバイに…😅
とりま3時間ほど、お疲れさまでした。


遠目には、巨大トシちゃん前が、
ステージのようですが…
その左側 ツアーポスターの場所が、
こぶりなステージです。

幕張や大阪 八尾は、もっと横長でしたね~😮‍💨


後のアフター会の荷物をロッカーに入れ、
身軽になり、友達待ち〜

マキマキで、早めランチに…
1階レストラン街 すぐの柿安😋
さっさと入れるるからと〜
セットのプチデザートやドリンクも😉



12時〜 会場予備並びせずに、
中央に1〜200番の札?みつけ、
係さんが1番から呼び出し、
30人くらいまでは、椅子座れたかな。


私は右 おっきなトシちゃん前
💿販売所 前にキープ✌️
始まる前に、車椅子2組はいり、
友人が直前に、ケガして退院して、
車椅子で来ると知り、😨少し話せたが。

始まる前に、係さんが、
『📱撮影して、どんどん拡散してください』🙌
ただ、握手会は、写真動画ダメ…
📱カバンにしまって、💃🤝してねと🙏

私は、📱💃撮りやすかったが、
Xにすぐ上げるようにと、1分程度で止め、
トークは、写真をあらくとり…
ブログには、ザツな写真載せます。






握手会では、💃「山梨ライブで、グリコのペンション泊まるよ、楽しみ〜」
わずかな微笑と、マネの😗な…

終わって荷物出して…
仲間がまた集まるのを待って、
トシちゃん終わりきるまで、
あちこちから見ていたのでね。
💃うたコン見てね〜と、
大阪へと去っていきました。

おっきなトシちゃんが、ある間には、
交代で、記念撮影会がぁ~
私の半分しかない仲間…😅



私達は、同行しただけですが、
買い物買い出しして、
名古屋駅某所の㊙(笑)集いが…
軽食食べながら、💃ライブ見ながら、
交流をはかりました。

私は、B面コレクション💿と、
CDプレイヤー?持参して、
かわいいトシちゃん声に癒やされ…
お腹も満たされ、楽しい時間に。
皆さん、お世話に、Mちゃん、
お誘いありがとう🙇

途中、大阪 八尾の音切れ?
アカペラ歌唱(終わりサビ)のトシちゃん😂
さっすが 我らのKING of IDLE👏
後から聞いたが、名古屋800人😱
握手したらしいな…お疲れさまでした。

明後日 6/25 NHK うたコン 
シャンソン特集だそうだから…
💃愛だけがあればいい しかかも…
でも、地上波 生歌唱🎉嬉しい。
観覧 ハズレなきゃなと…🥺

来週のリリパには、行きませんが…
7/20💃 初日、埼玉行きます!
日帰りしますから、ゆっくりはないですけど、
またランチして楽しみますね~