デビュー記念日! | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

トシちゃん用にリラックスしていたら、
ほんのわずかな揺れが…😭
📱警告もなくて、びっくりしたよ~
Xから情報えようとしたら、木野さんが、
トークルーム? オシャベリしていて〜
名前呼ばれたりと…😉


6/21に日付がかわったら、
X(今もTwitterと言いたい)では、
💃🎂…デビュー記念日🎉おめでとう㊗と、
コメント?だらけに〜 




ナインティナインさんのオールナイトニッポン
しっかり💃出番を聞いて、
いつものうざからみ?🤣🤣🤣
予告のサプライズ乱入?!

🥸がお気にいりのようで爆笑爆笑爆笑
公式さんの写真が…
もう💿かけるから、帰って🙏言われ…
セトリ言っちゃうしな。

💿愛だけがあればいい
💿Another Love

流していただきました。
また、来年…よろしくお願いします🙋


やるのかないのか🤔不安だったが、
リラックスタイム19🎉始まりました~
パートから帰宅してから、聴きました。





新アシのなるみん ちゃん、
どうかどうか〜よろしくお願いいたします🙇

YouTube 田原トシちゃんねるでは、
緑高青汁さんとの継続コラボ〜
パッケージ箱の中までも、トシちゃん…😂
3点セット買いしたら、非売品缶バッジ付き🙌🙌🙌
7/1〜トシちゃん音声案内で、
申し込み開始とか…ありがとうございます✌️

日曜日の名古屋握手会💿💃
去年、🦁Tシャツ着ていたから、
白Tシャツ👕とりあえず着ようかな?

グッズは、まだ買いませんでした…
ツアー開始には、ペンライトあるよね🤔
それ待ちにしています。

トシちゃんの💿愛だけがあればいい🤝
土曜日 幕張、日曜日 名古屋 大阪と、
皆さん、周りに迷惑かけないように…
トシちゃんに愛に行きましょうね~😉