リリパ& 緑健104青汁 | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

私は行ってませんが…

6/30 豊洲PITにて、
田原俊彦 45th 80枚目の💿
💃愛だけがあればいい
リリースパーティーが、ひらかれました!
 
【日刊スポーツさんより】


いろんな局や、新聞社さんが、取材にきて、
いろんなスポーツ新聞に載っています!

早朝の番組には、💃放送あったそうです。


マネさんがアナウンスして、
「1曲め、新曲 拡散します」風📱とか…

X 、YouTube、ティクトックには、
リリパ💃愛だけがあればいいが、
拡散されていますよ〜🙌🙌🙌

他のネット記事から、
リリパのセットリストです。

カップリング曲は、ツアーのセトリにも、
入っているのかな~🤔
原宿キッスは、前だけじゃなく、
後ろ コールも覚えなきゃ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



YouTube トシちゃんねるで、
今年も アサヒ緑健さんが、
ヘルシーサポーターにと…

今日 10時〜 情報解禁 注文開始らしい。





7/1 今日 YouTubeの概要欄から行って、
注文開始していました。













注文は、トシちゃんにかける?😍
1個、2個、3個(全部)  では、
かける番号が 違っています。

トシちゃんの声しかない〜
トシちゃんに、名前、住所を伝えます。
代金+ 配送料 550円たして、
代引きになります。

去年はライブでもらったハガキで、
注文したから、
また発送前には、お姉さんから?
配送日を連絡してくれるはず…📱

赤45th バッジ欲しいから、
さっさと注文して〜 
7/20 初日に間に合いますように🙇

詳しくは、アサヒ緑健コラボ〜YouTube回の概要欄から… 田原俊彦オフシャルにも載せてくれ🙏
アサヒ緑健さん公式には、安田成美さんしか…


👇7/20 埼玉県 和光市民文化センターへは、
和光市駅から 徒歩ルートです。
お友達が発券したら、📱良い席です〜💃
去年みたいに、ラウンドあるといいなって😆

埼玉日は、私担当の名古屋チケット🎫
発券日だから、駅近のファミマでして、
お友達に渡したいなと…


7/6 19時〜 BS朝日 人生歌がある
トシちゃん 出演🙌
💃愛だけがあればいい 


皆さん、予約録画お忘れなく〜