夢破れて笑顔有り | ボスの一喝

ボスの一喝

競馬ファンに愛されるガチウマ倶楽部

その主宰者が 競馬ファンんに贈る熱いメッセ―ジ

競馬も人生も 勝者となれ!

我々の世代 地方で育った子供は 貧しい生活をした人が多いと思う、


私の家庭は その貧しい時代、


さらに選ばれたような 特別に貧しかった。


物心ついた頃  「東京に出て おお金持ちになる」


そして東京に出て 同じ想いで育った人間を 多く出合った。


当然 夢を追いかける日々。


夢破れ 体も精神もボロボロ・・・そんな事を何度も経験。



若い時は まだ 笑話で 済ませたが


同世代に人間が 家庭を持ち 落ち着いた生活をするようになっても


まだ 夢を追いかける日々。



夢破れて 山河あり       


ではなく  夢破れて 誰もいなくなった・・・・。


今 思う。


夢破れても 笑顔有り・・・・そんなささやかな夢なら 見ても良いのでは?


毎週 何百万円獲得!


そんな馬鹿な夢は追いかけず


1万円の元手で  月に一度100万円に挑戦。


もし 夢破れても  元は1万円・・・笑って済ませられる。



それが当社の 100万円獲得作戦。


さあ 今週  100万円にチャレンジ。


成功すれば 大笑い


もし失敗しても 笑顔を忘れず    に。