東西メインW的中 | ボスの一喝

ボスの一喝

競馬ファンに愛されるガチウマ倶楽部

その主宰者が 競馬ファンんに贈る熱いメッセ―ジ

競馬も人生も 勝者となれ!

100万円獲得作戦

東西メインW万馬券的中!


◇京都11R


21,400円的中


しかし・・消し馬が1着(苦笑)


私の予想より馬券術・・・でした。



京都11R




◇東京11R 根岸S


13,290円的中


根岸S


1番ロゴタイプを軸にしていたら 


6-13-14の


買い目は入らなかっただけに正解・。


というより昨日お伝えしたように、ロゴタイプがもっと人気がなければ
確信度Aランク  だったんですけどね。


初ダート重賞勝ち・・は1200、1600m ならあるっが


1400mではなし・・・が ロゴタイプを軽視した根拠だったのですが



ちょっと ヒヤッとしましたね。


これで100万円獲得作戦は 17週連続的中。


それでもお礼のメールも電話も来ない人がいる。



どのくらい当てれば お礼を言われるのでしょう(笑)



さて 来週はいよいよ 100万円獲得にチャレンジ。


本日の配当金から焼肉代くらい使って


残りは 来週まで 「そのまま~」


又来週。