今年の撮り納め~「鍋島貨物」 | かちかちの撮り鉄ブログ

かちかちの撮り鉄ブログ

地元、長崎本線のフォト日記です

パソコンがストレス無くスラスラと動くのは気持ち良いですね。 先日まで遅いパソコンを

辛抱強く?使っていたなんて自分でも信じられません。

 

さて・・・今年最後の写真をアップします。

撮影に行くことも殆どなくこの誌上も開店休業の状態、最後も近場のホームグランドで済ませ

ましたアセアセ

 

師走とは思えない青空の下、気分良く「鍋島貨物」を撮影カメラ

4081レ

 

4083レ

 

明日は大晦日、この1年お世話になりました。良い新年をお迎え下さい^^

撮影:2023/12/29 

 

蛇足です・・・

先日本屋で(鉄道雑誌を立ち読みし店を出ようとして)目に留まった1冊の本。

小塚かおる著「安倍晋三VS .日刊ゲンダイ 」(朝日新書刊)。

まだ読み終えていませんが、安倍政権はこんな政治だったのか、と。

興味のある方はどうぞ。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ JR九州へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

鉄道写真ランキング
鉄道写真ランキング

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村