パソコンが回復(^0^) | かちかちの撮り鉄ブログ

かちかちの撮り鉄ブログ

地元、長崎本線のフォト日記です

めちゃくちゃ動きが遅かった我が家のパソコン(それでもストレス満杯で何とか使っていました)ですが「パソコンが遅い」で検索したら・・・

色々出てきました、そう解決策の動画です。幾つかの動画を見て試してみました。

 

すると・・・

何ということでしょう爆  笑 以前のパソコンの動きに戻りました。

どうもメモリ不足だったようです。HDD内のゴミも削除。

アプリを使うだけでパソコン内のシステムに関しては全く無知でした。必要最小限知ってないと

いけませんね アセアセ

 

最後の手段で初期状態にして再インストール、それでも駄目だったら買え変えるしかないと

思っていましたが、回復して何よりでした(^O^)

 

1枚、貼っときます下差し

 お休みしている間に撮った「銀釜」です

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

鉄道写真ランキング
鉄道写真ランキング