再び、「マヤ検」 | かちかちの撮り鉄ブログ

かちかちの撮り鉄ブログ

地元、長崎本線のフォト日記です

 

昨年から農作業のバイトをやっていますが、冬場の農閑期が終わり今日から再び作業開始。

鍬で草すき込み作業を午前中4時間、一生懸命汗を流しましたアセアセ

久々に身体を使ったので、ドット疲れが出てしまいました。健康維持のため始めたこのバイト、

少々の疲れは身体のためと思い、これからも続けようと思っています。

 

・・・さて本題。

「どれどれ」で回送を見つけ、取り急ぎホームグラウンドへ。

「えっっっ、何!」びっくり

丁度1ヶ月前来たばっかしの「マヤ検」が再び下ってきました。

久保田駅から唐津線へ、そして翌日はいつものごとく筑肥線へ入線。

続けて来た理由は不明です。まあ、1カット得しましたが。。。^^

 

撮影:2023/03/03 佐賀-鍋島

 

にほんブログ村 鉄道ブログ JR九州へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


鉄道写真ランキング