2019・年末は沖縄でひよひよ⑤ | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

那覇空港駅から旭橋駅へ電車

バスターミナルの上にあるOPAはまだX'masのデコレーションですねクリスマスベル


これはクリスマスツリーですよね??クリスマスツリー


外観は綺麗ですが、館内にお客さんが…アセアセ


お客さんが…アセアセ


好きだったパン屋さんも撤退していて、寂しい感じになっていました空

大丈夫かなぁ、OPA…えー?

旭橋駅から美栄橋駅へ電車

そろそろお夕飯を買ってお宿に戻りましょうにやり

ユニオンでお買い物~ルンルン


ユニオン激混みでした叫び

外国人観光客の方々が犇めき合っておりました満

安いからお土産のお菓子なんかはユニオンで買うんですねショック

皆さん通ですね汗

本日のお夕飯!

ユニオンのお惣菜は安くて美味しいですもぐもぐ


おやつにカールも買いましたラブラブ

こちらの画像は那覇イオンのカールですが、ユニオンの方が10円ほど安かったですキラキラ


カールを食べて幸せなまま寝まーすzzz











つづく。