2019・年末は沖縄でひよひよ④ | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

お部屋でちょっと休んで時計を見たら15時前腕時計

朝ごはんが食べ放題でもさすがにお腹が空きましたショック

ランチにGOナイフとフォーク

行きたかったお店がことごとくアウトで何とか営業時間ギリギリに辿り着いたそば屋さんラーメン

お初の「開南そば」さんキラキラ


古民家は風情がありますね~風鈴


時間ギリギリで他にお客さんは居ませんでした空


地元のラジオが流れてる雰囲気がまたイイです耳


メニュールンルン


そば(小)といなりで500円(税込)コイン

お冷やはシークワーサー果汁が少し入っていて美味しかったですにやり

私の好きな平打ち麺と、かなり大きめないなりですキラキラ


ここからは歩いて移動しますあし

6月にクローズしてしまった公設市場ぐすん


あー、本当に無くなってるあせる


7月からは移転して仮設市場があるそうですうずまき


いつも食べに行ってた上原ミートの「かけつけステーキ」ですが、市場の解体工事の影響で店前に屋台が出せなくなったそうですアセアセ


まぢかぁ~ガックリ

今回も食べるつもりだったので本当に残念ですえーん


そしてこちらが仮設市場!


プレハブみたいな簡易的な作りですうーん


思ったよりお客さんで賑わってましたグッ


2階の飲食店も以前と同じ様にありましたOK


冷しレモンのお店もありましたジュース


嬉しくて早速飲んじゃいましたアップ


撤退したお店もあったので、少し心配だったんですよあせる

良かったぁほっこり

行きたかったところ、4つ目クリアチョキ

また少し歩いて国際通りのドンキへ足

ドンキの入口に「月曜から夜ふかし」で有名な嫁ニーのパネルが立っていました目

本当に有名人なんですね!?

でも、Tシャツは買いませんよウシシ


ドンキの 35coffeeでハイビスカスティーを買って市場の横で買ったタコ焼きと一緒にお宿へタコ

お部屋でおやつタイムゲラゲラ

国際通りからも3~4分で歩いて帰れるので、お宿の立地はとてもグッドアップ


ここからまたゆいレールを活用します電車

美栄橋駅から那覇空港駅へ飛行機

昨夜到着した時は時間がなかったので全く見れずだった国際線エリアNEW


ちょっと離れてますね汗


飲食店が色々入っています!


外国人向けにビッグカメラが入っていましたガーン


オハコルテもあるんですねキラキラ


出発の電光掲示板キラキラ


Peachのカウンターピンクハート


沖縄からだったら台湾も近いですよね合格

いーなーおーっ!

行きたかったところ、5つ目クリアチョキ






つづく。