2019・年末は沖縄でひよひよ① | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は一人で逃亡しますナゾの人

夏も沖縄行けなかったのでもう限界突破爆弾

一人で弾丸沖縄旅行笑い泣き

車も無いし、時間も無い!!

行きたい所は色々あるけど、どこまで行けるかな?

12月27日にやり

羽田空港17:05分発右矢印那覇空港20:05分着

機材の到着遅れで出発が遅れ、強風の向かい風で那覇空港着は約1時間遅れとなりましたもやもや

21時、那覇空港着!

空港の売店は既に閉まっていて、空港で夕飯を買う予定は変更NG

急いでゆいレールに乗車DASH!

首里駅からレールが延びて、てだこ浦西駅まで延長されてからは初めて乗りますキラキラ


終点まで行ってみたかったけと、チェックインのタイムリミットが迫っておりますあせる

県庁前駅で下車ぼけー

本日のお宿は昨年末にもお世話になった「グレイス那覇」さんキラキラ

県庁前駅から徒歩5~6分ですあし




今回は女性専用フロアの個室ですカギ

楽天トラベルのセールで1泊2,000(税込)コインたち


このお値段でお部屋にテレビも冷蔵庫もエアコンもありますウシシ

アメニティーはバスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・シェーバーグッ

Wi-Fiも問題ありませんOK


各階のシャワーは夜12時までですが、2階(フロントがあります)のシャワーはいつでも使えますドライヤー


建物は古いビルですが、お掃除が行き届いていて快適なお宿です音符

夕飯を買いに国際通りへ財布

東京から着て来たダウンは必要ない気温です合格


バレットくもじは綺麗にライトアップされてますが、もうりうぼうで買い物は出来ない時間時計


セブンイレブンは普通にありましたねー


行きたかったところは1つクリアチョキ

最近出来たって言う違和感は全く無し目

すっかり馴染んでいるみたいですニコ









つづく。