2019・年末は沖縄でひよひよ② | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

12月28日晴れ

連泊したかったのですが、翌日はお部屋の空きが無くチェックアウトショック

1泊ですがお世話になりましたキラキラ


県庁前駅からゆいレールに乗って朝ごはんを食べに行きますナイフとフォーク

1日乗車券をフル活用しま~す音符


儀保駅からすぐの所にある「金城ベーカリー」さん!


朝8時~10時は660円(税込)でパンの食べ放題食パンメロンパンコッペパン


フリードリンクも付いてますコーヒー


昔ながらのパン屋さんで子供の喜びそうなパンも沢山ありましたルンルン

子供連れのファミリーが多くて賑わってました満


私はパン6個とアイスティーとコーヒー2杯もぐもぐ

朝から満腹ラブラブ

行きたかったところ、2つ目クリアチョキ

次のお宿のチェックインまで時間があったので、儀保駅からおもろまち駅へ電車

DFSに立ち寄りますあし

まだ28日ですが、もうニューイヤーモードですね門松鏡餅絵馬


大好きなBVLGARIハート

大好きなセルペンティヘビ


ほ、欲しいぃ~おーっ!


金額は怖くて見れません秘密

おもろまち駅から美栄橋駅へ電車


2020年に新しい水族館が出来るらしく、チンアナゴラッピングのゆいレールが走ってました目

カワイーアップ


本日のお宿の最寄駅、美栄橋駅で下車あし

沖映通りに石田純一さんがやってる冷麺屋さんがありました割り箸

バイト募集中おいで


本日のお宿は「新恵荘」さん!

美栄橋駅から徒歩3~4分ですグッド!


初めてお世話になりますNEW

よろしくお願いしますニコ


私のお部屋は階段を上がって2階ランニング


お宿の詳細はまた後程ウインク


荷物を置いてすぐお出掛けしますDASH!

今回は何せ時間が無いあせるあせる











つづく。