2019・夏休みは新潟でひよひよ⑭ | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

4日ぶりに帰宅!

帰ったら夕飯作るのも面倒だなーと言う事で、高崎で鳥飯弁当を購入口笛


今回の群馬土産達キラキラ


超有名なハラダのラクスニコニコ

都内でもデパ地下で購入可能ですが、こちらは群馬限定販売のラムレーズン!!

高崎の駅ビルでバンバン売れてましたびっくり


角田製菓の酒まんじゅう日本酒

こちらは出来立てを店頭販売してましたおねがい

友人のオススメでもありますラブラブ


こちらは新潟土産達キラキラ

瑞花のマカダミアナッツおかきと大和屋菓子餔ほんのびまんじゅうお茶

地元で1番好きな和菓子はほんのびまんじゅうですラブ


新野屋の黒羊羮ニヤリ

本格的な黒糖たっぷりの黒羊羮ですグッ


沖縄行けなかった分、黒糖が恋しくなりましたえーん

4泊5日の新潟と群馬の旅音符

一人旅だったので、ゆっくりのんびり出来ました合格

たまには地元に帰らなきゃですねウインク

でも年末は沖縄に行きたいー飛行機

行けるといいな~ハイビスカス








おわり。