2018・夏休みは沖縄でひよひよ(22) | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと見ていたいのですが、暑いし紫外線バンバンだし、やっぱ長居できない~滝汗



昨日離島に行けなかったので、調べてみたらもっと近くに離島がありましたやしの木

久高島キラキラ

フェリーで25分!

高速船で15分!




4便のフェリーに滑り込み~船



船尾には、日本の国旗がたなびいています日本



本島が小さく見えます目



25分で到着音符



メーギ浜波

左側に見えてるのが本島ですねニコニコ



泳いでる人も少しいました浮き輪



海の家とかは無いので、とにかく日陰がない太陽

日傘だけでは限界がありますねチーン

レンタサイクルで島巡りも出きるそうなんですが、炎天下で長時間のサイクリングは厳しいですドクロ

神の島を堪能するのはまた今度と言うことでガックリ



5便 の高速船に滑り込み~船

15分で安座真に到着!

約30分の久高島滞在でしたニヤニヤ

次回はゆっくり島巡り出来ます様に自転車

今日は滞在ほぼ最終日と書きました真顔

明日は那覇空港朝8時発の飛行機なんです飛行機

明日は空港に行くだけで終了ですダウン

今日は那覇にもう1泊します星空

渋滞にハマるのは時間が勿体ないので、早めに那覇に戻りまーすニヒヒ









つづく。