2018・夏休みは沖縄でひよひよ(21) | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

8/17 滞在8日目晴れ

滞在ほぼ最終日、やっとお天気に恵まれました❗

やった~爆笑

お宿の真後ろがスカイレンタカー那覇営業所です車

こちらのホテルに宿泊するなら、この営業所で車を借りる事をオススメしますウインク

アクセス抜群ですグッ

ただ、返却の最終時間が19時なのでちと早いのですタラー

立地的にも時刻的にも渋滞に巻き込まれやすいのでご注意下さいアセアセ




こちらも2泊なので、今日がチェックアウトですバイバイ

短い間でしたが、お世話になりました照れ

ダブルのお部屋で2名2泊で9500円

なので、1泊4750円

楽天トラベル経由ですが、こちらのプランは楽天のセール価格となります¥

・宿泊プラン:プラン名:【楽天スーパーSALE】最大50%OFF (禁煙希望は換気・
消臭対応)

楽天のスーパーセールは楽天トラベルもセール価格の場合がありますキラキラ

要チェックですよウインク

ちなみに、セールのお部屋は元々は喫煙ルームで禁煙希望者には換気と消臭対応をしますとのコメントがありましたタバコ

実際非喫煙者がお部屋に入ってどうかと言うと、タバコ臭いのは分かりますよ(笑)

天井とか壁紙とかエアコン内部とか消臭出来ないですもんね真顔

多分完全消臭無理だろーなー、と思ってましたショボーン

お宿に消臭ファブリーズ持参!!

少しは改善されますよニヤリ

チェックアウトは11時時計

スーツケースを車に積んで出発です車


16日の離島行きをキャンセルしたので、せっかくのお天気、海へGODASH!

まずは「豊崎の美らSUNビーチ」波



そんなに風が強いとは思いませんでしたが、強風の為遊泳禁止になっていました禁止



入りたいけど、入れない~チーン



海に近付くとすぐライフセーバーが注意に来ますガーン



寂しくヤドカリ君と戯れてみますうずまき



お次は糸満の「美々ビーチいとまん」浮き輪



こちらは岩場もあって見ているだけでも楽しいです音符



結構透明度も高いですおねがい



あー、良い景色だなぁグラサン



ずっとここに居たいなー笑い泣き










つづく。