丸福珈琲店 | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪が拠点の「丸福珈琲店」コーヒー

ほぼつき1で大阪に行く私ですが毎度の事、日帰り弾丸遠征なのでゆっくりお茶をする時間すらありませんしょぼん

なので、大阪で丸福珈琲店に入った事はありませんでしたショック!

しかーしビックリマーク

去年の年末ニコニコ

なんと羽田空港にも丸福珈琲店があったのですキラキラ

わーいアップ

沖縄に向かう前に束の間の大阪気分を味わえました合格




ハヤシライス美味しゅうございましたドキドキ



ハムと玉子のサンドイッチ(ホットサンド)美味しゅうございましたドキドキ



プリンにモカロール、美味しゅうございましたドキドキ




あまりにどれも美味しかったので、注文に歯止めが効かなくなり、アイスコーヒーはお代わりもして、喫茶店で4,000円も使ったバカは私です叫び

そしてまた最近、丸福珈琲店に行きたいな~と思いHPをチェックしたところ…目

な、なんとビックリマーク

羽田も含め関東に5店舗もあるじゃないですかぁ~チョキ

わーいアップ




今週末あたり、行ってしまいそうですDASH!










おわり。