チョコ☆ | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

もうじきバレンタインデーですね音譜



もう特設コーナーも出来ているお店が多いですぅ~ドキドキ

そろそろチョコの下見を開始ビックリマーク

今日はボンボンショコラチョコレート

お安いラインのメーカーですが、まあまあ美味しかったですーチョキ



!?

あげるチョコを選んでるんじゃないですよ~あせる

自分用のを選んでるんですキラキラ

とは言え、あげる物もちゃんと考えておりますにひひ

去年はこれだったなぁ合格

もちろんチョコレート味の方ですニコニコ



今年もこっち系にする予定ですグッド!

あ~、でも観戦予定が…ショック!

バレンタインデーにHUBさんの試合があるのですが場所は沖縄汗

普通の土曜に沖縄まで行けない~しょぼん

チョコ買うより先に観戦予定を立てなきゃですねOK









おわり。