マスクとカラコン☆ | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

2014年5月4日、レッスル1・TDCホール大会でHUB選手がカラコンを着けた姿を初めて見ましたNEW

沖縄に居た為、会場には行けませんでしたが後日GAORAで見て叫びましたねあせる

「カッコいい~ラブラブ!

発色のいいイエローのカラコンでしたグッド!

ゴールドにも見える感じでしたねぇキラキラ

ヘビの目みたいで素敵ですぅ~音譜



その翌日の大日本プロレス横浜文化体育館でも同じイエローのカラコンでしたOK

こちらも会場には行けずにサムライTVで見ましたテレビ

ちょっと画像が分かりづらい汗



実物を見れたのは5月18日の大阪プロレス平野大会でした合格

この時は片目だけイエローキラキラ



5月26日の鬼神道、新木場大会では両目がイエローキラキラ

めっちゃイイ感じですラブラブ



それ以降はオレンジと黄緑のやキラキラ



ホワイト系と色々バリエーションが増えましたねぇキラキラ



2015レスラー名鑑もこちらの組合せ音譜

ほんと、カッコいい!!

カッコ良過ぎて、このレスラー名鑑二冊買いましたドキドキ



あ、怪人ハブ男さんの初期の頃はホワイトのカラコンを使用していたみたいですね目

私はこの頃を知らないので、HUB選手のカラコンは新鮮でしたチョキ



元々レイミステリオ選手やミスティコ選手のカラコン姿が好きでしたにひひ





私的にマスク+カラコンは最強ですアップ

カラコンは色んなのがあるので私も挑戦してみたいです~ニコニコ















おわり。