“ふふふ” | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

 

 


 

(*・ε・*) ぶー

 

 

🐷

 

 

ぷーー

 

 

ぷーぷーぷーーー

 

 

 

 

 

昔ぷーぷーぷー って

ドラマあったな

 

『PU-PU-PU』だったはず

 

カミセンが3人でやってた

 

 

 

 

 

あ TVerで 明日から

『木更津キャッツアイ』やるって〜

 

 

高校のとき めっちゃ見てた

 

クドカン

 

 

 

んで

専門のとき 専門で出会った友達たちと

映画館に映画も見に行ったな

 

横浜の映画館🎥

 

だったと思う

 

好きな人が多かったのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー

 

ぷーぷー

 

言ってたら

 

思い出した 笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)💦💦💦

 

 

 

 

懐かしドラマは楽しい

 

あ TVer

『山田太郎ものがたり』とかも

やってたよ

 

ニノと櫻井くんの

 

 

 

『木更津キャッツアイ』見て 笑うか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪 バッサリ切りたかったけど

美容師さん 早めの夏休み中で

早くても来月になってしまう…

 

 

えーもう

1000円カットとかでいいか? ✂️

 

いやさすがに

それはないか

 

 

てか 今 1000円カットって無いのかな

 

2000円くらいになってる??

 

 

 

 

 

予約だけ入れて

バサバサ さっぱり〜

 

気が変わらなければね

 

( ˶˘꒳˘˵ )

 

 

いやでも

首周り暑いから 切りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンのお客様感謝デー

行ってくるよ

 

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 

 

早ければ10時前とかに

戻ってこれるし

 

朝のほうが暑くないだろし

 

 

 

なにか美味しいものは

時間が早すぎて買えないかもだけど笑い泣き

 

 

ガッツリ焼きそば とか

食べたいな

 

ソース買おかな

 

あとは麺

 

めん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めに

サングラス マスクで

 

(σ■-■)

 

 

いや

帽子のほうがいいかな🧢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか大きいもの……

 

 

 

 

 

ウーム…( っᐢ. .ᐢ )…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボキ2キュウゴウカク🈴

 

とかがいいな

 

↑違う(笑)💦💦

 

 

 

 

 

それは私の努力しだい

 

(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば 昔から

お姉ちゃんには

 

「ふふふ」と

 

よく笑われていたのを思い出しました 

 

 

ふふふ

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

ではなく

 

ふふふ(,,>ლ<,,)

 

でもなく

 

ふふふ(微笑ましい)

 

なんだそうです

 

 

 

口笛

 

 

 

👌👌👌

 

 

笑われて大きくなったのですよ

 

 

(。・ω・)ノ゙はぃ!

 

 

 

爆笑💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もプリン買おかな🍮

 

シュークリームにする?

 

卵と牛乳の甘いの

 

🐣🐮

 

 

気持ちにも優しい

 

 

 

 

ちゃんと保冷のエコバック持ってくね〜

冷凍品も買うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きる意味は

 

私が

この世に 生きてていい理由

でした

 

 

だから

嫌われて 必要とされなくなってしまったら

生きてていい理由が無くなってしまうから

 

生きてていい人間じゃ

無くなってしまって

 

生きてていい理由がないということは

この世に存在してはいけない人間 ということなので

 

しぬしか

無くなってしまうわけで

 

まぁ私にとっては

命取りになることだったのよね

 

 

 

 

こういう理由があるから

私は この世に生きててもいいんだ

 

この世に自分が生きてていい理由

許可

 

 

子供の頃から きっと

無意識に…だったのかな?

 

 

いつも 必死に

その理由を 探していて

 

 

だから 嫌われないことが

何より

1番

大事だった

 

 

 

 

ただ生きてること

そのこと自体が もう罪だから

必死だよね

 

ずっと 苦しめられてきてた

 

 

でも

そういえば 少し

薄れてきてる気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

まあ

 

失恋といえば失恋で(笑)

 

それと同時に

開放で

 

いろんな気持ち

苦しみ

罪(そもそも無いけど)

 

 

私が この世に

生きててもいいんだっていう理由

 

もう 探さなくても

いいのかもしれないね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってくれて

 

ありがとうございます