寂しいのですよ…...(寂´ᆺ`) | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

寂しい

 

悲しい

 

失ってしまったもの

 

いろんな気持ちがございますのよ…

 

 

 

何も変わらない??

 

 

 

 

何も変わらない  けど

 

違うよ  やっぱり

 

 

 

。°(°´◠`°)°。

 

  sorry…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日ですぅ~~☔☔☔

 

 

 

きのう キムタクのドラマ 最終回

 

リアルタイムで 見始めてみたけれども

眠くて

絶対に途中で寝ちゃうな…(つω-`)

 

って思いながら見てたから

 

無理せず

気にせず

途中で寝た(笑)💦

 

 

 

朝起きて

5時すぎ

 

TVerで見た

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず 仕事するよ~

 

もう既に ちょっとやったけど

まだ時間も早いけど

 

急ぎだなんだーとか

気持ちが焦っちゃうから

ついついやっちゃう

 

 

今日届く荷物も

明日とか やっちゃうんだろうなぁ〜

 

 

ちゃんと

早く

 

出来てない人 って

思われたくない

 

 

 

 

 

 

そんな自分が 悔しい

 

(っ`ω´c)💦💦

 

 

悔しいけど

 

仕事する上では 良いことのような

気もする??

 

 

 

コーヒー☕

ちょびちょび飲みながら

頑張るよ〜〜

 

 よければご一緒に ニコニコ生ビール



 

有り難いね


バタバタ 焦って

しんどいけど


余計な思考からは 逃れられる




 ((꜆꜄ `・ω・´ )꜆꜄꜆シュッシュッ













 

 

 

プリンもシュークリームもある

今日の私の冷蔵庫 爆笑爆笑飛び出すハート

 

 

 

(両方買ったらしい爆  笑ニヤリニヤリ)