ごはーーーーん ( 'ω' و( و " | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡
 

ご飯 食べたよ アピール 🍚
 

 
( ✧Д✧) ノカッ!!)))))))))))) ビーム! ✨
 
 
 
 
 


 
(。´・ω・)ん?
 
 
報告か
 
 
うん
 
報告 照れ
 
 
お米 食べました
 
 
 
 
いーね( ͜🌾・ω・) ͜🌾
 
 
 
 
 
 
 
ミルキークイーン🍚
 
もちもちしてるのね
 
 
(ノ)*´ω`*(ヾ)モチモチ
 
 
 
 
 
 
 
次のお米は コシヒカリ🌾
買ってあります
 
もう少しで無くなりそうなので
 
普通に 無洗米の
お買い得品になってたやつ
 
 
 
アハハ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
結局
白いままで食べることがめったに無いから
銘柄とかなんでも良くて
選ぶ基準が それしかない 爆笑💦💦
 
 
その時その時の 特売品
 
たまに気分で変えるかもしれんけどね
 
 
てんたかく  だっけ??
 
富山のお米
 
良い名前~と思って
記憶に残った
 
あと
富富富 もあるね
 
フフフ( *´艸`)
 
かわいい名前♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のこれ
 
ゆり子さんの台詞
 
めっちゃ ズシーーーン …て
 
きた
 
そんな風に 思って
気付いてくれる人がいるんだって
ビックリもした


 
 
優しくされるのとか
安心していられるのとか
 
私も
あんまり慣れてないからな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この投稿見たら
 
ふと
 
19の曲思い出して
 
 

 
重圧に耐えながら〜🎤
 
…ってとこ
 
 
てか
そこしか知らなかったけど 爆笑笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
懐かしい
 
 
高校のときに 宿泊学習があって
どこ行ったのかは 全然覚えてないんだけど
キャンプファイヤーみたいなのがあって
クラスごとに 何か発表しなきゃいけなくてね
 
 
高2の 夏か秋か 春か??
 
 
あれ?
違うな…
 
宿泊学習は1年で
高2は スキー合宿かな??
 
確か
そんな気がしてきた
 
💡
 
 
合宿2回もあるのに
修学旅行は無いんだよね
 
まぁ
知ってて受験したんだけど
 
遠いの嫌だったし(笑)💦
 
 
 
なんかでも クラスで発表があって
その時に 合唱で 19の
『あの紙ヒコーキくもリ空わって』
歌ったの思い出した
 
 
候補曲の中にELTの『fragile』もあって
さすがにそれはダメって担任が言ってたの思い出して
その担任の先生、2・3年の時の担任だったから
 
 
でも全然
高校でスキーやったの覚えてないや
 
中学のときのは ちょっと覚えてる
 
 
ラジオのインタビュー受けたのは
高校の時かな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気です
 
💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻( •̀ ω •́ )✧
 
 
たまにズキズキしながら
 
でも
ついついTVer見ちゃったりしながら
ポコポコやっちゃったりしながら
Abemaでアニメ見ちゃったりしながら
(推しの子見た)
 
何にもやりたくなくて 
時間
無駄にしちゃってるな~って後悔して
自分のこと責めたりして
 
でもなんか
ソワソワもぞもぞして
中々止めれなくて
 
 
だけど
時間使わなきゃ…みたいな気持ちが出てきて
 
移住フェアでお話出来たことが大きかった?
 
簿記3級
続けて勉強して
 
なんなら受ける前から勉強始めて
2級も目指してみようかな…とか
 
 
経理の経験無いから
転職は難しいかもしれないけど
 
なんか 目標にするのは
楽しいかな?…なんて思ってみたり
 
 
 
バタバタ
メンタル的にも大変だったけど
でも この数か月で
 
何かを同時に始めるのって
めちゃめちゃ大変なんだなって思って
 
だから やり方進め方として
自分には向いてないやり方
出来ないやり方を知れた 良い期間だったのかな…って
思えたり
 
 
 
少しずづでも
無理矢理に(笑)
時間を簿記に使って
 
仕事無いときとか
ストップして進めないときとか
 
明日やること無いから簿記しよう~って思ってたら
朝からメール来て出来なかったり(笑)
 
 

いや
良いんだけどね
 
仕事無いと収入もなくなるから
有り難いし大事なんやけどね
 
予定が崩れて思い通りにならないのが
中々に受け入れにくいい性分らしいので…(;^_^A💦
 
 
でも それにも慣れてきた
 
ちゃんと仕事!!
 
合間に
だらだらテレビとか見てた時間に
 
やる!!!
 
 
ちょっと出来るようになってきた
 
 
(*・ᴗ・*)وヨシ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲間…っていうのとは違うのかもしれないけど
 
私は やっぱり
自分は普通じゃないって気持ちがあって
 
そもそも
普通なんてものは存在しないんだけど
 
普通じゃないことが
人より劣っていて劣等感になってて
 
 
だけど その気持ちに ちょっと
ケリが付いたのか
吹っ切れてきたのか
 
そんな気が
感じが
してきてる
 
 
 
傷付いたり 寂しかったり 苦しかったり
 
辛い気持ちは 時に
次に進む原動力になったり
励みになったり
 
今回の出来事が
そんな感じになるのか
 
ならないなら 自分でそう
仕向けて行くのか
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに書くことに
もう恥も何もないので
 
(いや、全く無いわけではないけれども)
 
 
それが彼にとっての普通 は (←まだ言う 笑)
やっぱり まだまだ
私にとって
少しの支えになっているようです

無くなるの ずっと怖かった

きっといつか無くなる

そんな気持ちで
いつも 恐怖で
有り難さと怖さが
共存してた



 




 

この先 自分が傷付いていくのなら
いっそここで断ち切ってしまったほうが良いのか
 
 
時間が経って いつの日にか
普通にまた見れるようになるのか
 
 

有り難さの中に
嬉しいって言わなきゃ…って考えてしまう自分が
いたりもしたから
(嬉しいって言わなきゃ 無くなる気がしてた)

 
有り難いし嬉しいけど
違う…みたいな寂しい気持ちと
怖さ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼつぼーつ
 
行きいましょ
 
 
のんびり
 
 
Wordもやりたいし⌨️
 
 
 
 
 
 
 
明日も仕事して
 
イオンのお客様感謝デー
行くかな?
 
30日でも良いかな?
 
 
 
 
 
↑なんかよくわからんけど
 使ってみた(笑)