のんびり ゆるるん | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

朝ごはん🍈🍞


( *¯ч¯*)੭𐃆 ˒˒モグモグ



メロン 自体は
あんまり食べないけれども

メロンのクリームとかは 見掛けると
買いたくなる…

(。•﹏•。  )ンンン


メロンのクリームパンとか
メロンパンとか

クリーム入りのメロンパン
美味しいよね


(๑´ڡ`๑)







冬ニット洗い 2回戦 ✌

お洗濯中〜

ちゅう〜(*´З`*)笑💕



夕方くらいに 買い物
行けるかな



体調 良くなったり 変になったり
忙しいけど 😖

割りと ご飯食べたあとは
悪くない気がして


なんか やっぱり

食  なのかしら

(੭ ᐕ))?



小麦よりも お米のほうが
消化に良いんだってね


お家時間が増えると つい
お米の回数が減っちゃうから💦

なるべく 気を付けて


マック 行かないんだけど
チキンタツタ🍔

学生の頃よく食べてたな…って

レギュラーメニューじゃないのかな!?

ご飯のバーガーなんてのもあって
気になったんだけど
夜マック なんだとか?🌃

17時以降🕔


σ(・´-・`*)ウーン…

夜か…



ま、気が向いたらにしよう

( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


お昼に🍔買って 公園行くのも有りだしね




来週末 美容室行くの✂️

コロナのとき
美容室の後にハンバーガー買って 
ちょっと山になった公園に登って
のんびり食べてたことがあった

ちょうど 今くらいの時期?

ブログにあるかな…





今は 美容師さんのお店が変わって
少し 駅近になったんだけど


また 行ってみようかな

ハンバーガー🍔 か
サンドイッチ 🥪 か
パン 🥖 か

おにぎり 🍙?
牛丼もあり? 🍚

はたまた お弁当買う 🍱??



お天気良いと良いなぁ〜










さて

今日も 簿記 やるよ〜💻✐

ちょっと楽しくなってきた…かな

なんか ちょっと
ゲームみたいな
クイズしてるような


(♡ˊ艸ˋ)キャハ(笑)