ちょっとずつ。。。 | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡

きのう


ちょい早めに?


しんどいから 今日はもういいや…って

パソコン片付けて


のんびり


テレビ見たりしてて



何見てた??


まるちゃんとかサザエさん(笑)



いつもと変わらんやんっ!!


ヾ(・ε・。)ォィォィ



体調が

いつもの普通に近づいてきてて



それでも 念の為

早くに寝たのよ



ここ最近

22時くらいには寝てるな…


んで

5時過ぎに起きてる


7〜8時間


具合悪いと よく眠れるよね


( ˘ω˘ )zzz


体が 睡眠を 欲してるのかしら??


(੭ ᐕ)?



今朝は やっと

だいぶ スッキリ〜


٩(๑˃ ᵕ ˂๑)۶


たくさん寝れたのもあるかな







んで

ご飯のあとに 久しぶりに コーヒー

インスタントのだけど 飲んだ



豆乳と黒糖入れて


豆乳入れたら

ちょっと優しくなるかな?…っていう

甘い考え照れ



コーヒー豆じゃない

コーヒー風味の飲み物は

コーヒーの味なんだけど

やっぱり

苦味がないからか 

物足りない感じがしてね



(´・ε・`)




でも お豆で淹れるよりも

インスタントのほうが 優しい気がするから



残りのお豆は 久々に

水出しコーヒーとかにしてみよかな












確認待ちで 今

やることないから


気持ちが 大丈夫で 出来るときに

ちょこっと 断捨離


45ℓのゴミ袋 出してきた ニヤリ



ずっと ずっと

手放せなかった ジャケット

 専門通ってたときに買ったから
20年くらい前??


Σ(・艸・*)エェ!!

ビックリ(笑)


川崎の駅ビルのお店で見掛けて
マネキンが来てて
可愛くて

でも持ち合わせがなくて
取り置きにしてもらって
後日 買いにいった
思い出のジャケット

確か 8000円くらいだったかな?

当時の私にとっては
(いや、今でもな 笑)

高かったのよね




古着屋さんみたいなお店だったかなぁ…


気に入って

かなり着てたと思う


就職してからも



好きだった🩷



今見ても

かわいいなぁ〜って思う


ピンクのツイード生地🩷


結構 ジャストサイズ


着れなくはないけど
もうちょい ゆるっとしてる方が
楽だし




うーん…(´~`)


好きで 可愛いけど
もう着ないから バイバイしたい

これが本音やね


納得!!

スッキリ!!


良かった!!




CDとか録り溜めたBlu-Rayとか
書類系とか

ちょっとずつ ちょっとずつ
出来るときに
やれるだけ
無理しないで
やるね




とりあえず 時間あるから
簿記の勉強はやって

なんか 健康系の資格も
ちょっと気になってたり

投資の資格みたいなのも あった

資格だけど
勉強はになるからな

FPより 向いてそう

わからんけども

爆笑笑い泣き笑い泣き💦












やっぱり なんかまだ不調〜💦


ストレスかな

ストレスと変化と寒暖差…


しんど〜 _(     _ーωー)_


引き篭もってるから??


明日 お散歩しよかな…



おネギ 買おかな…





思い出した


独り暮らし始めたばかりの頃


なんか 全身のいろんなところが赤くなって

腫れた とか 痒い とかじゃなくて

なんか 赤い…


みたいなのがあったな


皮膚科行こうかどうしようか悩んで

でも 行かなくて

でも しばらくしたら 治まってた


環境の変化で 色んなものが出たのかもね…なんて

話してて


メンタル不調も 体の不調も

ひとまず 様子見…かな



ウン(¨ *)(.. *)ウン














ブログタイトル変えてみた


のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡













心療内科でもらったお薬飲んだら

だいぶ落ち着いてきた


(*´ω`*)ホッ


飲めば良かったのか



あと

夜ご飯 軽めにだけど

レンチン野菜とお豆腐とか

ヨーグルトとかくるみとかはちみつバナナ(笑)


食べたら また

落ち着いてきた



栄養不足??



意識してみるか…


___φ(。_。*)メモメモ




寝る前に

簿記の問題やろ〜


(っ•̀ω•́)っ✎