明治座舞台『擾乱』 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

明日、やっと明治座に

『擾乱』の舞台を

観に行きます。〉(*^^*)



『擾乱』、

今年の春アニメだった

(かな?)

一応録画しとったんよ。

でも、いざ見てみると……


血飛沫が飛び、

首が飛び、

腕が飛び、

命が飛び散る、

死闘に次ぐ死闘。〉( TДT)




とても耐えられず、

途中で録画するのも、

見るのもやめたよ。


もちろん舞台では

そんなことにはならんけど、

どうなるのかなー。〉('~`;)


ワイヤーアクションしないと、

とてもじゃないけど

戦えないよね。〉( >Д<;)




かなめさん、どのくらい

登場シーン有るのかな?

特別出演くらいに期待しないで、

でもワクワク~!〉(*>∇<)


生の蒼井翔太さんも観れるし、

色々楽しみです。〉(///∇///)


#擾乱
#凰稀かなめ さん

#蒼井翔太 さん

#三森すずこ さん
#明治座



.