凰稀かなめ様が、11月4日放送「ドクターX」にご出演です!! | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

ドクターXはシーズン4までしか見てないけど、

好きだったドラマなので

御出演がめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

 

レギュラーでもいいのに。>(^^;)

 

強そうな美女2人、

色々共通点あるかな?

 

そういえば、

米倉さんも、宝塚OGも

ミュージカル『シカゴ』の舞台を

やってるよね。

美しいあんよをお持ちのお二方で、

舞台もやって、欲しいかな?

 

とにもかくにも、

11月4日放送「ドクターX」の

録画予約しなくっちゃ!!

 

 

 

#凰稀かなめ さん

#ドクターX

#米倉涼子 さん