映画『マスカレード・ナイト』 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。



テンション爆上がりしてしまったよ!
木村君の映画にかなめさんが

出演ですって。〉(*>∇<)ノ



木村君の映画ってだけで
すっごい楽しみだというのに、
凰稀かなめさんまでスクリーンで
拝めるとは。〉(///∇///)

ホテルの泊まり客かなんかで、

ちょっぴりしか登場しないかもですが、

メチャメチャ待ち遠しいよー!!
すっごい楽しみ。〉(๑>◡<๑)


#マスカレード・ナイト
#木村拓哉  さん
#長澤まさみ  さん
#宝塚OG
#凰稀かなめ さん



.