アニメ『擾乱 』舞台化!! | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

『擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD』
(じょうらん ザ・プリンセス・オブ・スノー・アンド・ブラッド)


アニメ『擾乱 』が舞台化です。

凰稀かなめさんがご出演すると!!。〉(*>∇<)ノ

2021年春アニメの中で、
絵柄がちょっと自分に合わなくて、
1話目を録画してチラっと見ただけで
やめたアニメだわ・・・。〉( ´Α`)


出演:三森すずこ、蒼井翔太、
Raychell、伊藤彩沙、小林親弘、
凰稀かなめ、富田麻帆・他
(敬称略でごめん!)

となっているのですが、
最初の5名はアニメの中の人
そのままのようですね。
かなめさんは、どんな役をするのかな?
楽しみです。〉(///∇///)

#擾乱
#明治座
#凰稀かなめ さん