CLUB SEVEN ZERO3 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

昨日はシアタークリエで公演の
『CLUB SEVEN ZERO3』を観劇。


劇って言ってもワチャワチャした、
バラエティショーっぽかったです。
見たことも無い半沢なおきパロディは
分からなくて辛かったけど、
おおむね面白かったです。〉(*^^*)

地球防衛軍に扮した寸劇は
衣装にものすごくホンモノ感が有って、
今すぐウルトラマンシリーズの
女隊長に抜擢して欲しいですーむ!!
スタイルいいし、足が長い!!
凰稀かなめ様に命令されたい。〉(*>∇<)
と、どこから目線なのか分からない興奮が
ドヨドヨと沸き上がりました。〉(///∇///)
内容はグダグダでしたが、
決めポーズは飛んでもなくキメキメで
カッコ良かったです。〉(*>∇<)ノ



後半の中世欧州の王国モノっぽい
双子の王女物語は、
流行りの転生モノかと思ったけど、
そんな流行りは知らんよね。
内容はとてもまともでしたが、
ドラマ進行中ずっと
30歳の設定の王女(女王)様に
「メチャ行き遅れやん!」と、
ツッコミしてました。〉(^o^;)
王女様、可愛かったです。〉(///∇///)

ラストの50音ヒットメドレー、
すごかったです!!
90曲近い歌数を体力の限界まで
着替えて踊って走り回って、
本当に楽しかったです。〉(*>∇<)ノ

残念ながら1回しか観れませんが、
“大人が全力でフザける”
楽しい公演でした。


追伸。
吉野圭吾さんがあんな人とは。〉(゜ロ゜)
ステキです!!。〉(^з^)-☆


#CLUBSEVENZERO3
#クラブセブンゼロスリー
#凰稀かなめ さん
#吉野圭吾 さん




.