あんな事、こんな事 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

めったに日記書かなくて・・・

 

友達との雑談で満足しちゃうので

(ツイッターとラインですけどね)

色々な事が起きたのに、

何も書いていないわ--。>(T_T)

 

そして、発表からまたまた

11日も過ぎたけど・・・

 

星組の桃堂純さんが卒業されるのね。

しかも大劇場じゃなくて・・・

 

スカステニュースも担当されていたし、

何と言っても

サンファンにご出演されていたのよね。

異次元武侠ミュージカル

『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 』

で、丹翡ちゃんの兄様・丹衡を演じ、

あの重くてどっさりした衣装に負けない体格で

かっこよかったですよね。

 

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 が見放題! | Hulu(フールー) 【お ...

 

そうか~~、またサンファンの

御出演者さんが卒業ですか。

寂しいなぁ・・・

 

って、テーマ【宝塚】か??

 

宝塚星組が台湾へ 現地の人気人形劇をミュージカルに:朝日新聞デジタル

 

.

.