あと2日 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

花凛のブログ-DVC00779.jpg
花凛のブログ-DVC00795.jpg


今月、とあるお人形のお茶会で、局地的に…個人的に…、
ちょっと惨劇が起きてしまい、何となくお人形の事から“逃げ”な気分。>(-.-;)


でも、ボークスの『DDスペシャルアイテム』の申し込み締切が、
2日後の、10月31日で、その日はまんだらけのイベントだから、
本気で購入する気があるなら、今日行かなくちゃいけないから、
しょーがなく、ボークスニュースを引っ張り出す。

パラパラとめくっていくと、P41にメガネの女教師が…。

うっ…胸が痛い…。>(ノ_・。)

花凛のブログ-DVC00798.jpg



当初は、『DDオプションヘッド・メイク済み』、
何とも言えない、困っちゃう顔のヘッドだけを注文しようかと思っていました。

が、どう考えても、この顔のキャラを思い付かない…。
多分、メインの写真のツインテールに惑わされてるだけと、自己分析。

だったら取りあえず、せっかく購入したL胸用のお洋服の為に、
『ベースボディ2・L寄せ胸』を買っちゃおうかなー、
とか真剣に考えはじめる。

でも、冷静に考えてみよう。


もうすぐ、引っ越しだ。

その後すぐに、東京ドルパ。

もしかしたら、スッゴく頑張りたくなるような、
SDが販売されるかもしれない。

あるいは、“からだだけ”とか“顔だけ”じゃなくて、
まるごと欲しくなるようなDDが発売されるかもしれない。


というわけで、何も購入しないという、立派な方向性が確立できました。

いい夜だなぁ。>(^_^;)
無理矢理、自己完結。