ドールズインワンダーランド6 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

花凛のブログ-ドールズインワンダーランド6


花凛のブログ-ドールズインワンダーランド6


まんだらけのドールイベントに
参加させて頂きました。>(^o^)丿
いつのまにか、もう6回目なんですネ~。


いつもいつも、ママーハウス様と駄菓子屋465様の
ご厄介になりっぱなしで、
今回も自分の出品は、
ブラウニーのドレス2着止まりでした。>(-_-;
いいんです、
私はお2方のお顔を見に行ってるんです。>(^_^;)
もちろん、訪れてくださったお友達の皆さんとの
楽しい団らんも魅力ですもん。>p(^-^)q


花凛のブログ-ドールズインワンダーランド6


今回は今までにない程、客足快調で、
狭いとはいえ通路で身動きできない程の
にぎわいとなりました。

で、シャキシャキ働かなきゃいけないのに、
ついつい友達とおしゃべりに夢中になって、
他の方がてんてこ舞いなのに、ダメダメでした…。>(>_<)


第1回目は、
“何かやってるみたいだから覗いてみた”
フツーのお客様が結構いたようで、
来場総数的には第1回が1番多いそうですが、
何のイベントなのか分かっていて来場している総数では、
今回が1番だったようです。


某“某”と違って、スタッフが一生懸命な気がするのは、
感情が入り過ぎでしょうか?>(^_^ゞ
でも、まんだらけサンのスタッフの女の子達が
がんばってるのを見ると、
本当に可愛くって楽しくなっちゃいます。


去年末にアフタードルパで空振って以来、
タガが外れちゃって、
何だかチマチマとですがいろんな物を買ってしまい、
総額にすると私にしては結構な散財続き。>(>_<)


今回も、幼SD用のウイッグ複数、
ブライス用の帽子とお洋服、他にも小物を色々と…。
ちょっとマズイですよ~。


「ヤフオクもしばらく見ません!!」宣言
…ホントにか?!
悔い改めてサイフにチャック、チャック!!


花凛のブログ-ドールズインワンダーランド6