SF&スペースアニメ大全集1 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

花凛のブログ-SF&スペースアニメCD


突然どうしても、キャプテンハーロックと009の
主題歌が聴きたくなって、
家中を探しまくってCDを探し出しました。>(^-^v)



残念ながら009は入っていなかったけれど、
こんなの持っていたんだなぁと、CDを聴きながら感無量。
特に、ハーロックの挿入歌と、ガッチャマンの挿入歌には、感激でした。


で、 “vol.1”となっているからには、
“vol.2”も有るという事に気が付き、ネットで検索。



有りました、vol.3まで発売されていたようです。

そして、vol.2には009の『誰がために』が
収録されているんですね…。


当時の記憶が全くないので、なぜvol.1しか買わなかったのか
分からないけれど、残念です。


アマゾンで5300円で出品されてましたよ
──新品価格が5800円位なので、強気のお値段。


でも、vol.2には009の他にも、
スタージンガーとムーの白鯨の歌が入っているので、
ものすごくイイんです~。>(^o^)/


サイフの中身に余裕が有ったら、ぜひ購入したいです。
今はムリなので、まぁ売り切れないと信じておこう。




Vol.3には、009の映画の主題歌が入っているので、
とっても捨てがたいのですが、それ以外に惹かれないし、
中古も見つかりませんでした。


せめて、キャプテンフューチャーやゴッドマーズ位、
収録されてれば、必死に探すんだけど…。