雪 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

昨夜というか今朝、2時半まで、台所の片付けをして、
すっかりお天気の事も考えず、気象して着替えて出勤。


外に出て、まさかこんなに雪が降ってるとは
思ってもみなかったです…。>(-.-;)


普通に服着て出て来たけれど、スカートは失敗だったし、
マフラーと靴下は絶対必要だったわね。>(>_<)



花凛のブログ-2010.1/13雪


会社に着く頃から、横殴りに吹雪いて、
しばらく車の中でじっとしていたけれど、
渋々車から降りて、会社に駆け込み暖房ON!


早めに日差しが戻ってきて、本当によかったです。

帰り道の凍結は、要注意ですね~。


花凛のブログ-2010.1/13雪


花凛のブログ-2010.1/13雪