クリスマスの風景☆彡黒猫ブラウニー・編 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★


昨夜はささやかながら、実家クリスマス・ディナー。

父が朝宣言した通り、鶏のモモ肉のローストと、
オレゴンのチーズケーキが用意されていました。>(≧▽≦)

花凛のブログ-DVC00187.jpg

最高に美味しかった~。



わが家のミス・ブラウニーに、
クリスマスプレゼント。

と言っても、自分で作ってあげたわけじゃないけど。

得意な分野が有るわけじゃ無いけれど、
特に編み物は、まったくダメで…。

こんな小さなサイズで、
黒猫の着ぐるみだなんて、とっても感動!!

花凛のブログ-X'masブラウニー

なにより、暖かそうで羨ましいです。>(^-^)


さて、明日は、ボークスのアフタードルパです。
初めて行くの♪♪

…起きれればネ。

くじ運が良ければ、ボークスでお洋服を購入。
くじ運が悪ければ、お靴を購入。
品ぞろえが悪ければ、ゆめみ亭で買い物。


でも、もしかしてすべてをやめて、DDのヘッドを…。

どこに転んでも、友達と過ごす楽しい週末。>(*^-^*)


花凛のブログ-X'masブラウニー