クリスマスの風景☆彡 手作り石鹸・編 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。


花凛のブログ-手作り石鹸


花凛のブログ-手作り石鹸


mixiのマイミク様に超わがままを言って、
手作り石鹸を頂戴いたしました。>(#^▽^#)


アロマオイルをアロマポットで温めて、何となくなごんだり、
アロマキャンドルを点けてみたり、
意外と昔から大好きです、香り系。>o(^-^)o


アロマオイルは、基本はローズ系。
ローズ以外なら、サンダルウッド、ジャスミン、
イランイランが好きです。
滅多に見た事ないですが、チューベローズ(チュベローズ)、
安息香もとっても好き。>(*^ー^*)


さて、頂いた手作り石鹸。
使うのがもったいなくて、ちょっと躊躇したけれど、
やっぱり使ってみなくっちゃネ。>(*^o^*)


というわけで、その使い心地は。

すばらしく気持ち良かったです~~♪♪
洗い上がりが、しっとりしているのに、ヌルヌルしないの。
ちょっと病みつきになっちゃうワ!!


花凛のブログ-手作り石鹸


興味のお有りの方は、ぜひぜひ
下記blogをご覧下さい[m:46][m:46]

アメーバblog内、
『MEGUMIの幸せハーブ&アロマレシピ』
 ~from White garden~

http://ameblo.jp/my-white-garden/