最終兵器 | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

“インフルエンザだったらしい”その後も咳が止まらず、
夜な夜な苦しんでいる現状を先週、
途中経過の報告がてら医者に投げ掛けたところ、


・今出してる薬で段々と治っていっているので、時間に任せるか

・ちょっと強い薬に変えてでも、何とかしたいか


と質問された…。>(-.-;)


そんな質問するか~。
苦しくて、こんなに困っているというのに…。>(;_;)


花凛のブログ-咳止め


結局、話をして強い薬をお願いしましたら、
とある吸引式の薬について。

これを2回スプレーしても、咳が止まらず苦しいようでしたら、
どんなに夜遅くても、救急外来に絶対に行って下さいね。

なんか、ビビるわぁ…orz


結果的には、病院にかかり始めて、8割位しか治ってない気分だった咳が、
この最終兵器のおかげで、2割以下まで落ち着いたように思います。


じゃあ、“インフルエンザだったらしい”風邪から、
喘息気味になっていたという事か?


とりあえず、少しは遊び歩けるまでに回復できたようで、
自分でもホッとして、さっそくスタバでくつろいでしまったわー。>(^_^;)

久しぶりにマイカップも持参。
メイプルシロップ味のシフォンケーキが、大変幸せでした。>o(^-^)o


花凛のブログ-スタバ

花凛のブログ-スタバ