スッテンコロリン | kateroseの覚書blog

kateroseの覚書blog

人生折り返し終わっても死ぬまで治らぬおたくライフ。
映画と人形とアニメと特撮と宝塚と猫が好きな私の、“ごくフツー”な日常日記。

384182d4.jpg今週は雨続きで、車椅子の介護は特に大変ですね。>(;_;)

足元が濡れ濡れなのをすっかり忘れて、縁石を踏んだらものの見事にスッテンコロリンしちゃいました。>(>_<)

オブジェなんか踏んで走り抜けようとした私が悪いのか、御影石なんぞを足元に敷いてるのが悪いのか。>(-.-;)
まるで古いマンガの、バナナを踏んで滑るシーンのようだったよー。>(^_^;)
それでもさ、転んだのが自分一人でよかったわ…。


勢いよく尻餅ついて転んだら、右半身に倒れたのに、なぜか左手に痛みが。
仕方なく整形外科に行ったら、腱が伸びていて、シップされました。