昨日の晩御飯 今日の昼飯 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v


合格マズは、、、マズは御礼合格


毎日本当にありがとありがと。

「グルメ」部門で50位以内をキープ出来とります。。きゃ( ´艸`)


本気(マジと読んでいただけるとアタクシの熱い思いが伝わるかも)で嬉しいです。


でもグルメ部門に参加されてる方々を拝見するに、、皆さん本当にマメですね。感動いたします。


胃に入れば同じじゃん!!で何十年も生きてきたアタクシが

お、、、緑をそえなきゃ  とか  お皿はこれが良いよね  とか



10年前の自分がそばにいるなら

「なん、きゃーぶっととやろ。よっさしか。」って言われそうでございますがね( ̄ー ̄;

(注記「なにを カッコつけているんでしょうか。気持悪いです。」ってな雰囲気)

っふっふっふ。


熱しにくく冷めにくいアタクシ、、料理を「ちゃんとやる」までに何十年かかったんだろ。

あ、って言うても 出汁は顆粒 白だし万歳 麺つゆ必需品 だからね♪

まだ、、、ヤシよね。。っぷ。



そんな貴女に支えられ

アタクシ本日も頑張ります!!


って思ってたんだけど


昨日は会社の会議にて

会議弁当食べておりましたf^_^;



お待ちになってた?

シツレ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


で、今日の昼飯



犬だらけ幸せの雄たけび
カマボコの素揚げ(冷凍庫大作戦より)


ブロッコリー


ウィンナーのオープンオムレツ


白菜と薄揚げの煮物



ちょっと大きめ写真を載せときます☆


犬だらけ幸せの雄たけび


白菜と薄揚げとを

あっさりと煮付けたもの。


旨いよ☆




犬だらけ幸せの雄たけび


カマボコが冷凍庫からドンドン出てきます(笑)

煮物が別にあるんで、素揚げ。でもこんなんが昼に食べると旨い!!と思えるんだよね。


ウィンナーと玉ねぎを炒めたものを溶き卵に入れて

フライパンで焼く、火を止めてしばらく放置で  余熱で固まります。


ふんわりしてて美味しいよ☆


犬だらけ幸せの雄たけび


で、、、今日は特別(笑)

豆ご飯(*^▽^*)



これも冷凍庫からのもの・・・そ、昨シーズンの豆。

普通に食べれましたよ。

旨かったしね(-^□^-)

犬だらけ幸せの雄たけび


コンだけ食べて、腹いっぱいでございます。


うふふふふ。





さ、昼寝しよっと!!

(会社の机に突っ伏して、爆睡出来るのよ。これも才能だと思います。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆☆ランキング参加中☆☆



こんな料理でお願いするのもなんですが、、

今日もぽちんと押しといて☆




おうちごはん ブログランキングへ ありがとありがと



こっちでもよござんす




にほんブログ村





katerさん: 気合!官報まで!! ←こんなんも書いてるよぉ~。

・・・50過ぎても受験生・・・



犬だらけ幸せの雄たけび
こちらも☆

今、にゃんこは居ないけどぉ~。








どれか一個押してくれるとありがたい(ぺこ)