紫乃・百生のトリミング | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

昨日はモモおっさんと紫乃のトリミングデーでございました。



トリマーさんは、地元では少ないA級をお持ちの方 にお願いしております。



今回、

紫乃の抜歯があったので・・・(抜歯の理由はこちら




なんとぉ~なんとぉ~

紫乃のトリミングが8週間開きました( ̄□ ̄;)


さずがにこの数日は正面から見て「目が見えない」状態だったっすけど( ´艸`)





そのぼさぼさ加減も可愛く見えるっつ~ラブラブ



犬だらけ幸せの雄たけび



でも、やっぱりトリミング後は

紫乃!!って感じになってます。



犬だらけ幸せの雄たけび


黒くて分かりにくいけど

綺麗なブーツカット

犬だらけ幸せの雄たけび


紫乃は、部屋での写真がとっても撮りにくい。。



横顔もピントが合わず、、



マズルはまん丸にしてもらってます。のを見せたいのになぁ~。




紫乃!!って雰囲気=クールビューティー(笑)


本当に知的な顔をしていますラブラブ




これで噛まなきゃ  最高  なんだけど(>_<)



「はぁ~、さっぱりしたぁ~!!」っていう紫乃と対照的なのが


白い天使のモモおっさんでございます。

4週間でやってもらいました。


しばらく試験的に。


犬だらけ幸せの雄たけび


いつまでも子犬の様な無邪気なお顔。


本当にトリミングしたらカワイさが増します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




なぜ、モモおっさんを4週間にしてるのかっていうと



毛が伸びるのが早い から。

なぜなんやろ。。





アレですか?人間と一緒ですか?

スケベだと毛の伸びるのがはやいっつ~


そんなら分かります。

JKに対する頑張り度がハンパないから。



JKが視界に入ったときのこいつ・・

皆さんにお見せしたい。

犬だらけ幸せの雄たけび


もし、喋れるとしたら

「へい、彼女  茶でもしばこうよ。。

おれ、旨いヒーコー飲ませる店知ってるぜ。」って、、、



ダレもが引くようなフレーズで声かけると思うんだよね。っぷ。



犬だらけ幸せの雄たけび


しっかし、

おっさんなのに、カワイ( ´艸`)





どうにか紫乃のちゃんとした写真を撮りたくて

何十枚も撮ってみたけど

犬だらけ幸せの雄たけび


この程度。。。



良いカメラ  欲しいな。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆☆ランキング参加中☆☆

ぽちぽちぃ~っとお願いしますm(_ _ )m



にほんブログ村



こっちでもよござんす




おうちごはん ブログランキングへ






katerさん: 気合!官報まで!! ←こんなんも書いてるよぉ~。

・・・50過ぎても受験生・・・





犬だらけ幸せの雄たけび

豆シリーズの募集に関しては

コチラのブログでやります≧(´▽`)≦


「katerさんの保護日記」







豆シリーズのサービスショット

犬だらけ幸せの雄たけび