しんべぇのなぞ… | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

推定誕生日は、6/14でございます。


ヨーキーとトイプーと狆が入ってるらしい忍玉4兄妹



4兄妹のなか、他の子とちょっと毛色が違ってるしんべぇでございました。



犬だらけ幸せの雄たけび


他の子は背中が真っ黒だったなかでしんべぇだけ茶色(真ん中)


当然顔も


run(らんたろう)君たちに比べたら

犬だらけ幸せの雄たけび


ヨーキーの血統は感じられない風貌。


犬だらけ幸せの雄たけび


成長するにつれ
どんどん退色がすすんで、今ではオフホワイトになっております( ̄□ ̄;)



犬だらけ幸せの雄たけび


なのに、、鼻の下だけが

こんなに黒い(笑)



愛嬌あるんだけどね。っぷっぷっぷ。



いつ里に載せて2週間・・・まさかの問い合わせゼロ(笑)


子犬なのに、、、子犬なのにぃ~。。。


小型犬なのに、小型犬なのにぃ~。。。問い合わせゼロ(+_+)


なぞです。


他の子たちは、、あれよあれよと言う間に決まっちゃったのよ。





どうでしょか??

おそばに置いていただけますれば、毎日笑えること間違いなし(ふふふ)



できたら、ヒビみたいなワンコが居るご家庭がいいなと( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキング参加中

 ↓ トリミング前のしんべぇバナー

にほんブログ村

イマイチなしんべぇに清き一票を(ぺこり)


気になる方はコチラへメールくださいませ。

qbb0738☆mail.goo.ne.jp(☆→@)