やりきった‼︎ | ★SOLOVE★

★SOLOVE★

日々の出来事

ふと感じたことを感じたままに

昨日もシュガーレッスンビックリマークビックリマーク



2月作品「カトレアとドレープのケーキ」の仕上げでした音譜音譜

{44196B4B-02F5-4465-82F8-719B186389AF:01}


今回はわたしらしくない色合いというか、なかなか渋い色合いにしてみましたニコニコ




若干バレンタインっぽいですがにひひあせる




毎回中級ってやっぱり凄いと思って帰りますが、この作品が1番中級らしさを感じたかもです爆弾





とっても作りごたえのある、そして達成感のあるレッスンでしたべーっだ!




今月も楽しかったラブラブラブラブ




また来月もがんばりまーすビックリマークビックリマーク




あっ‼︎来月は手作り市にシュガー作品出品しようと思っていますドキドキ



アイシングクッキーとシュガー作品の何かにしようと考え中キラキラ



また詳細決まったら載せるので、ぜひ見にきてくださいо(ж>▽<)y ☆